製品ご購入前のお問い合わせ
- 製品の仕様・使用実績を知りたい。
- ソフトウェアを評価してみたい。
- 見積もりを依頼したい。
ご購入前のお問い合わせは、以下の各窓口より受け付けております。評価版のダウンロード、お見積り等、どうぞお気軽にお問い合わせください。 当社の個人情報取り扱いについてはこちらをご覧ください。
- お電話
- 050-5814-1082受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
- E-メール
- sales@infiniware.jpメールでのお問い合わせに対する返信は、お時間を頂く場合がございますが、どうぞご了承ください。
- Webフォーム
- 問い合わせフォームページよりお問い合わせください。
尚、当サイトのフォームを利用した売り込み、営業等は固くお断りさせていただいております。サイトポリシーをご確認ください。
ご購入後の技術的なお問い合わせ
導入後の技術サポートや製品の使用方法、障害等など、ご購入後の技術的なお問い合わせは、カスタマーテクニカルサポートにてお受けいたしております。
- 導入後、ツールの設定の方法が分からない。
- 機能詳細について知りたい。
- 動作に不具合がある。
カスタマーサポートサイトへのアクセスには、アカウントが必要となっております。アカウント、ログイン方法につきましてご不明点がございましたら、購入窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。