製品ご購入前のお問い合わせ

  • 製品の仕様・使用実績を知りたい。
  • ソフトウェアを評価してみたい。
  • 見積もりを依頼したい。

ご購入前のお問い合わせは、以下の各窓口より受け付けております。評価版のダウンロード、お見積り等、どうぞお気軽にお問い合わせください。 当社の個人情報取り扱いについてはこちらをご覧ください。

当社への売り込み、営業をされる方はこちら

お電話
050-5814-1082
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
E-メール
sales@infiniware.jp
メールでのお問い合わせに対する返信は、お時間を頂く場合がございますが、どうぞご了承ください。
Webフォーム
問い合わせフォームページよりお問い合わせください。
尚、当サイトのフォームを利用した売り込み、営業等は固くお断りさせていただいております。サイトポリシーをご確認ください。

ご購入後の技術的なお問い合わせ

導入後の技術サポートや製品の使用方法、障害等など、ご購入後の技術的なお問い合わせは、カスタマーテクニカルサポートにてお受けいたしております。

  • 導入後、ツールの設定の方法が分からない。
  • 機能詳細について知りたい。
  • 動作に不具合がある。

カスタマーサポートサイトへのアクセスには、アカウントが必要となっております。アカウント、ログイン方法につきましてご不明点がございましたら、購入窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

Infiwareカスタマーサポートページ
カスタマーサポートページ